

誤表示

33852491_712931063.jpg

ググってみたら、茂原って62番。前から気になっている「特別快速エアポート成田」は68~70番。
あと6コマ回っていればよかったのか~。惜しい!

でも[快速]茂 原っていうのもなかなかいいな~w

[京葉線]

今日は試運転、回送、久留里線などは天気悪いのでスルー
近場で京葉線狙ってきました。

IMG_3062.jpg

思ったより同業居た

本来なら[回送]になっているところですが、"回らない方向幕"なので気にせず撮影できますね(笑


201系が連続で来てたけどそのまま帰宅。

どうでもいいけど、京葉線幕、若干ズレてるような・・・

~参考~
[試運転 TEST RUN]
IMG_8192.jpg

回らない京葉線幕はKeiyo-Lineが若干隠れてる気がする 京葉線の上にほんのわずかなスペースがある

増えちゃう209

今日、113系が8両また片道きっぷ片手に長野行っちゃいましたねー
学校だったから撮影には行けませんでしたが~

関連して"増えちゃうワカメ209"画像を~

IMG_2887.jpg

津田沼バルブは停止位置がバラバラなんですよね~...
この日は6両停目。 障害物多いので好きじゃない..
ホントは6両停目過ぎて、停目じゃないところに止まるのが一番すっきりしてて撮影者的にはブイw
9両停目の日もあれば6両停目・・・ ってか停目多すぎなんだよ(笑

この日は入換灯なくて良かったのですが、構える位置が微妙でした...
自分も含め学生ばっかでしたが、もっと考えればいいモノを
フラッシュ厨とか居ないだけマシだったかな。 人のカメラの前に堂々と入ってきたり"不可解デス"な連中多くて困っちゃいますな~

例の新聞記事とか酷いこと書かれてましたからな~

けいよう!

昨日はなんとなく京葉線撮影へ。

IMG_9790.jpg

ようやく走行を撮った、「京葉線」幕。
なんか曇ってたけどまぁいいや.... 次は順光で撮りたいです!


んで、その後運命が変わって(謎
久留里線へ。

IMG_2820.jpg

昭和にタイムスリップしたような路線だ。

201系

撮影日記に書くほどでもない定期列車撮影分をこちらで掲載。
今週は201系ばかり撮ってたな~w

☆1月28日
IMG_2591.jpg
京葉線幕の51編成。[京葉線]で走ってるうちにいろいろ撮らないとな~...
かっこいいでしょw京葉線幕w

IMG_2602.jpg
IMG_2605.jpg

そのまま誉田でなるかつ


☆1月30日
IMG_2668.jpg
気ままに200系K47編成を撮影後、待ち合わせの間合いにちょうど良く201系が来るらしいので東京駅先でカンタン撮影

今ってDSで撮影する時代なんですねー。 カメラつきDSが発売されたときに、「そのうちDS鉄とか出てくるんじゃね?」とか言ってたらホントに居るとは。いやぁ驚き驚き(w

IMG_2663.jpg
おまけ。 E233系もイイと思う。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
☆☆☆
 
リンク
※リンクはサイトのほうに統一させていただきました。

↓サイトはこちら!
カウンタ
