

じょーえつせん

いまさらだけど
なんか有名な撮影地、津久田の鉄橋で税金が暴れたみたいですね...

逮捕された鉄が居るとか居ないとか??
詳しいことは分からないけど、警察も暇ですね~
まぁ、あそこはおもいっきり敷地内だからJR職員になんらかの指示された場合従うべきですが、まさか警察が来るとはねぇ~

去年、水上で機関士さんと談笑して、津久田の鉄橋で煙出してもらえることになったことあるし、JR的には良いのかな?
もしダメだったら煙どころか、「あそこはダメだ!」と説教食らいそうですしw

その辺はよくわからないけど、いきなり逮捕されちゃった鉄は可哀想すぎますね(^^;
もうしばらく行かないかな~ たぶん。


☆津久田鉄橋SL画像☆
去年秋頃。
20090923_2.jpg

後藤デフの日。 なぜか煙吐いてくれました(^^ 風で若干…アレだけど。
20100502_3.jpg
この日もなんか来たけどそんなのシラン。

2枚に共通すること。 くもり。  面潰れるけどサイド当たるし、もう少し太陽の力が欲しかったな~w

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
☆☆☆
 
リンク
※リンクはサイトのほうに統一させていただきました。

↓サイトはこちら!
カウンタ
