

京葉線

4月1日に気づいたのですが、51編成の微妙な幕ズレ、若干直ってました(笑

1451493869_140.jpg
びふぉー ケイヴォーラインw

1451493869_28.jpg
あふたー


国鉄方向幕書体だったらかっこよさ倍増なのにね!

誤表示

33852491_712931063.jpg

ググってみたら、茂原って62番。前から気になっている「特別快速エアポート成田」は68~70番。
あと6コマ回っていればよかったのか~。惜しい!

でも[快速]茂 原っていうのもなかなかいいな~w

書く事ない・・・

ブログ放置してすみません!
面白いこと書けなくてすみません!
こんなブログ作ってすみません!

いやぁー書くことない・・・(^^;

仕方ないので大爆煙画像で

IMG_4241.jpg

SL撮りたいな~~~~

画像見てこんなこと思ってすみません!

EF510-500公式発表

通称後藤さんのカシ塗装が発表されましたね。。

http://rail.hobidas.com/blog/natori/archives/2010/03/post_1214.html


なにこれ・・・w 青いヤツは普通にいいと思うけどなんかカシは微妙...
まぁ客車と統一されていいのかな?今の黄色い物体orzよりは・・・w



↑色が青い後藤にしか見えない・・・w ちなみに中身もごと(ry
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
☆☆☆
 
リンク
※リンクはサイトのほうに統一させていただきました。

↓サイトはこちら!
カウンタ
